· 

令和3年度の音楽祭について

ご無沙汰しております!ユアシス音楽祭担当のnaoです。

昨年度はコロナの影響によりNコンはじめ数々のコンクールや舞台発表会などが中止や延期に追い込まれました。毎年恒例だった「西白河地区小学校音楽祭」も中止となり、さみしい思いをしましたね😭

 

さて、今年は感染症対策を十分考慮したうえで開催が決定いたしました。現時点の決定事項をお知らせ申し上げます。

 

開催日時:令和3年8月18日(水)開会12:15〜

会場:白河文化交流館コミネス

感染症対策:無観客開催となり、マスク着用のうえ演奏

 

なんと、今年は「無観客」だそうです。

 

さらに変わったことがあります。参加校の減少にともない「西白河地区」と「東白川地区」の合同開催となり、音楽祭の名称が「東西しらかわ小学校音楽祭」になりました。

 

初めてのことが多くとまどいもありますが、参加されるみなさまには日頃の練習の成果を発揮し、楽しんで演奏できることを祈るばかりです。がんばれ!

 

直接観られないのは非常に残念ですが、弊社が責任を持って録画します!

 

ぜひ、映像でおたのしみください。

 

株式会社ユアシス

福島県西白河郡西郷村

大字熊倉字東高山1-133

TEL 0248-21-5012

FAX 0248-21-5013